« あぐー豚 | トップページ | 冬瓜の味噌汁 »

愛しのトスカ

2010072017350000今日は朝から窓からの熱風spa

うーん日本列島サウナ状態、来ましたか。

畑行きたいが、昼間はかなり

危険だど?少し雲が掛った頃に

行ってきました。オクラ、インゲンは

良く成長して、収量も増えたが

愛しのグリーントスカが、上がぽっきり

折れてしまったcryingわーんsign01

一番大事にしていたズッキー株なのに。。

支柱もしておいたが、まさかこんなに

大きくなるとは!もう暑さなぞどうでも?

良いどと、泣き泣き帰宅?インゲンは

マヨとシーチキンで和えました。オクラは納豆で、うーん、夏の味覚だな~note

|

« あぐー豚 | トップページ | 冬瓜の味噌汁 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255185/35828303

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのトスカ:

« あぐー豚 | トップページ | 冬瓜の味噌汁 »