« トゥーランドット | トップページ | 夏野菜のサラダ »

うなきち~

2011072118440000今日は以前お世話になっていた

油絵の先生の教室の

展示会に行ってきましたshoe

なかなか皆さん力作揃いでしたど。

しかし、絵は難しいですな。

自分と他者が居るのでね・・。

帰りに駅ビル地下寄ったら、何とまあ

今日は土用のうな君の日ではないの!

ううう、つられて買ってしまいましたbearing

山椒は必須!(子供の頃は嫌いだったの

に)

そんなに頻繁に食べないものだけあって

何か、しみじみうま~い!って感じに。 じゅん・じゅわーcrying

|

« トゥーランドット | トップページ | 夏野菜のサラダ »